クーの毎日

重大発表!

ヒメです。今日は私から重大な発表があります。
IMG_9147.jpg 
どうも、私、赤ちゃんができたようです。ママによるとニンシン38日目だそうです。
そういえば、いつものご飯のにおいが気になって食べられなくなったりしました。
今はお腹がすいてたまりません。お腹が重くてちょっと、「よいしょっ」って感じです。
赤ちゃんのパパ? ↓ もちろん、こいつです。
IMG_9157.jpg 
クーです。僕はなんか悪いことしたんでしょうか。
最近、ママがヒメばかり可愛がります。ご飯も特別なものをもらっています。
パパだって、ヒメだけは階段を抱っこしてやります。
そんなわけで、さらに存在感が薄くなりつつある僕です。

すでにご存じの方もいらっしゃいますが、ヒメがめでたくクーの子供を身ごもりました。
まだレントゲンを撮っていないのですが、このおなか↓!もう、間違いなさそうです。
IMG_9152.jpg  IMG_9150.jpg
ほんと?食べすぎじゃないの?僕の子供?うそ?ほんと? 
あなたの子供ですよ、クー。クーにそっくりな子が生まれるといいね。

そんなわけで、我が家は今、ドキドキの日々です。
ヒメはもう5歳。十分な高齢出産です。心配です。
…とはいっても、私たちにすると、可愛い子供。感覚的にはこんな感じ。

 クー 9歳と6カ月 人間の齢にすると、50歳 … でもクーママの感覚では、生意気になった高校生の坊主
 ヒメ  5歳と9カ月 人間の齢にすると、35歳 … でもクーママの感覚では、おてんばな小学校高学年の娘

そう、気持ちは小学生の娘に子供ができたぁあ!ぐらいの心配度合いなんです!
予定日は2月20日
IMG_9164.jpg 
あ、大安だ! そんなことにも喜ぶ毎日です。
とにかく、ヒメが無事で、元気な赤ちゃんが生まれてほしい。
そう思いながら、大きなお腹をなでなでしてやっています。
がんばれ!ヒメ!
IMG_9142.jpg 
 zzzzz…もちろん、↑こいつには父親の自覚はまったくありません。

  1. 2012/01/25(水) 15:10:27|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<パイナガマへお散歩 | ホーム | 車海老は超美味!>>

コメント

生まれたら、可愛い赤ちゃん見せてくださいね!
あ、でもしばらくはだめなのかな?
猫は、2カ月は隠して見せないし。
  1. 2012/01/25(水) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

じーじとばーばにおなりになるのね。
  1. 2012/01/25(水) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

何せ初なのでわかりませんが、みなさんへのお披露目はヒメの様子を見てからですね。とりあえず2階は犬部屋になりそうです。
ジージとバーバはおろおろですよ。(笑)
  1. 2012/01/26(木) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ♡すてき。

わーー
念願の赤ちゃんがくるんですね☆
おめでとう!!
楽しみだねぇ♪

  1. 2012/01/26(木) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #-
  4. [ 編集 ]

GWに来られる方は、むくむくしたかわいい盛りの子犬が見られると思います。
そう願っています。無事で元気なあかちゃんを生むんだぞ!ヒメ!
  1. 2012/01/26(木) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

うきゃーっ!

とうとうご懐妊! すごーいおめでとうございます。
よかったですね。赤ちゃん子犬は全員手放さないのですか? 賑やかワンワンハウスですねー! うふふ。
  1. 2012/01/26(木) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. nishimura #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます?
GW可愛いベイビー抱かせてくださいね。楽しみにしています(*^^*)
ヒメちゃん、お腹重いだろうけどがんばってね。
  1. 2012/01/26(木) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. tsuno♀ #-
  4. [ 編集 ]

わー、すみません(>_<)
↓のコメント、「おめでとうございます」のあとビックリマークのつもりではてなマークにしてしまいました。
おめでとうの気持ちになんの疑問もございません。お許しください(>_<)
  1. 2012/01/26(木) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. tsuno♀ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、お祝いのお言葉ありがとう!
ヒメのお腹をナデナデしながら毎日を過ごしています。
  1. 2012/01/26(木) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

どきどきワクワクですね♪

ヒメちゃんの顔が変わりましたね。
安産のため運動をさせた方がいいですよ。
何匹生まれるかな~。
赤嶺先生にいっぱい相談なさってね。
クーちゃんもちゃんと分かっていますよ!
ただどうしたらいいか分からないだけです、赤ちゃんが生まれるよ、大事にしようね~などと話し掛けてあげて下さい。
  1. 2012/01/26(木) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆみやこ #ghj0PADE
  4. [ 編集 ]

yumiyakoさん、ありがとうございます!
寒いけれどがんばって散歩させます!
ヒメ自身はいたって元気。はらはらします。
赤嶺さんからは「甘やかさずにね」と言われました。(笑)
  1. 2012/01/26(木) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

海老と赤ちゃん

うわ〜〜2月予定日ですかぁ〜〜
おめでとうございますぅ!
安産願ってお参りに行ってきます
  1. 2012/01/27(金) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. 浜松 #-
  4. [ 編集 ]

海老

海老美味しそうだったのでコメントするつもりが
ご懐妊に気を奪われてしまいました。
  1. 2012/01/27(金) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. 浜松 #-
  4. [ 編集 ]

安産祈願

おめでとうございます。ヒメから女王さまに?!
プリンス、プリンセスたちに会うのが待ち遠しいですね。

  1. 2012/01/27(金) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. lajavanaise2005 #-
  4. [ 編集 ]

みなさんありがとう

いや~みなさん、ありがとうございます。
いよいよ、本当のじじばばになるような気がしてきました。犬は安産のしるしなんですけれどねぇ。
プリンス・プリンセスというほどのものでもありませんが、まあ、ぷりぷりした海老のような元気な子が生まれるといいなぁ。なんちゃって。
  1. 2012/01/27(金) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/11-b0b022ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (29)
ワンコ (88)
ごはん (60)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム