クーの毎日

幸せ

幸せ♡と思う瞬間。まずはごはん。
お友達からもらったもので、ごちそう。
03_20121011211151.jpg 
神戸・下村の焼きアナゴ。神戸の人にはわかるはず。神戸出身で神戸を離れている人には、もっとわかるはず。
懐かしい味と香り。神戸から来た同級生に頂きました。貴重なので卵でとじてボリュームアップ。
01_20121011211152.jpg 02_20121011211151.jpg
ご近所さんから、こんなに立派な栗をいただきました。これも宮古島では手に入らない。旦那と一緒にせっせと皮をむいて、栗ごろごろの栗ごはんに!ナイチでは栗ご飯はデパートの地下で買ってました。ここでは売っていません。
04_20121011211150.jpg
栗ご飯、焼きアナゴの卵とじ、小松菜と揚げの煮びたし、きんぴらごぼう、もずく酢、マイタケと若芽のお味噌汁、納豆。
美味しかったぁ…。ありがとうございます。秋のごちそう。

幸せ。その2。ワンコたちとの暮らし。
とくに朝。東向きのベッドに朝日が射します。
11_20121011212100.jpg 12_20121011212100.jpg
だいたい、こんな感じ。ダンナの枕元にクー、足元にヒメ。 おはよう、クー “ くぁわぁあ~ 。”
13_20121011212059.jpg 
一度、トイレに行って、またダンナの腕の中で2度寝をします。
14_20121011212059.jpg 15_20121011212059.jpg
おはよう、クー。 ” あ、おはよ ”              ” なに? 朝から写真とってんの? ” え、かわいいからだよ。
こんな平和な朝ですが、すでに、ダイがうるさく鳴き始めたので、起きなければなりません。

今日は、台風21号の影響でとーっても風が強い。しかも曇り。
そんな暗さを吹き飛ばすように、みんなで庭遊び。
19_20121011212913.jpg 
そろって、うきゃうきゃ走るのを見るのは、とっても幸せ。
29_20121011213122.jpg 
おおおおお!風が強いぞぉ。耳がはためくぐらい。
20_20121011212912.jpg 
おやつに群がる。見て!チャーが一番背が高くなった。もう、クーより高いんだ。
あ!ダイ!こらっ!土を食べるんじゃない!やめなさい!
21_20121011212912.jpg 22_20121011212911.jpg
ダンナのとこに行って、“チョーダイ!” すぐこっちに走ってきて、”チョーダイ!” ママとソラ。仲良く笑顔。
24_20121011212911.jpg 
こっちは黒3ワンコ。ダイとソラとクー。まだまだパパが大きい。
25_20121011212911.jpg 26_20121011213123.jpg
” やっぱりパパがいい♡ ” パパ大好きのソラ。あいかわらず「あーあー」というだけで、どうしていいかわからないクー。
28_20121011213122.jpg 
最近、投げたおもちゃを走って取りにいくようになりました。
ピーピー卵命!のダイ。チャーに取られまいと必死。(笑)
キャプチャ ← 映像が見られます。(YOUTUBE)
「はい、みんな、集まって~」
30_20121011213936.jpg
” な~に?なに?なに? おやつ? ”
 31_20121011213958.jpg
記念撮影。ほら、クー、こっち向いて、早く早く!クー!
32_20121011213936.jpg 
あーぁ、ほら~クーが遅いからぁ。お子たちは待ちきれませんでした。
5匹と暮らす幸せ。楽しいね、大家族。
  1. 2012/10/11(木) 21:47:29|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイの復活 | ホーム | 同級生弾丸ツアー>>

コメント

私もしあわせ

おいしい燻製ベーコン 食べる時
いつもありがとうございます。
  1. 2012/10/14(日) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

せっちゃん。こちらこそ、ありがとうございます。ないと困るようになっちゃいました。
  1. 2012/10/14(日) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~いーなー
ソラとチャーとダイとクーとヒメと遊べて、
もう一回でもいいから一緒に遊びたいな
  1. 2012/10/15(月) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

クーのお兄ちゃん。これからまだまだ一緒に遊べるよ。それまでに、チャーに、“ジャンプ!”ができるように、教えておくね。もう、ちょっとできるんだよ。
  1. 2012/10/15(月) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/114-9a8b10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (29)
ワンコ (88)
ごはん (60)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム