クーの毎日

☀! さあ、お子たち!

 天気予報は☂と☁ばかり。でも…。
☀晴れ! ました。 こんな日は、さあ、お子たち!散歩にでも行こう!
5匹を連れていくのは、ちょっと大変に思えたので…。クーとヒメはお留守番。ごめんね。
01_20121122005022.jpg 
ご近所さんにもお手伝いいただき、カママ嶺公園へ行きました。
02_20121122005021.jpg 03_20121122005021.jpg
坂をかけおりたり階段を登ったり、知らない人にあったり。 休憩しておやつをもらったり。楽しかった?
04_20121122005020.jpg 
あたらしくできた展望台は、とても立派。建設中の宮古病院の前。ぐるっと、いい景色が見えます。
よく歩いたね。クーママはちょっと気疲れしました。初めての遠出でしたので。

そして、また、晴れちゃいました。なんかしなくっちゃ。せっかくの☀だし。
12_20121122005020.jpg 
草かり。旦那ががんばって庭じゅうをウィーンとビーバー(草刈り機)で刈ります。
13_20121122010538.jpg 144.jpg
左が前庭。うんうん。きれいになった。右が海側の細い庭。ビーバーで刈れない隅や植木のまわりなどは手で刈ります。
その後を掃いて捨てる。けっこう大変。気付くともう夕方。
急いでお子たちを放つ。
 15_20121122163216.jpg 16_20121122011055.jpg
走る走る~。クーもヒメも走る~~。チャーなんて、空を跳んでるぞー。ダイはもちろんピーピー卵。
みんな、性格がでておもしろい。
17_20121122011055.jpg 
ソラ。クリクリおめめ。走っていてもアイドルは忘れない。
18_20121122011054.jpg 
あははは(笑) ダイ。その顔! ははははは。目が寄ってるって。(大笑)
落ち着こうね、ダイ。ピーピーを持つと夢中になっちゃう。そんなキミが大好きだけどね。
19_20121122011054.jpg 
チャー。冷静で新しいことに興味しんしん。最近は伸びあがって外を見たり、じっと考えたりすることも多い。
しっかりした体つきになってきた。
21_20121122012016.jpg 22_20121122012016.jpg
ヒメ。気の強いママ。息子たちにも容赦なし。私が一番よっ!  クー。気弱なパパ。楽しいのか困っているのか…。両方?
23_20121122012016.jpg 
「もう、終わり?」 そうね、今日も遊べてよかったね。明日も晴れるといいね。

晴れた日のお風呂は、日が沈む時間と決まっています。
窓から見た夕陽。 海に金色の道ができます。「黄金の道」と呼んでいます。
31_20121122012301.jpg 
湯船につかりながら見る黄金の道。 あああ、極楽への道だ。
32_20121122012300.jpg 
今日も雲に隠れちゃった陽。でも、空に放射線状の光を放つ美しい一瞬。
草刈りで疲れちゃった。初めて、お子たちの手作りごはんをさぼっちゃった。
明日はまた、美味しい手作りご飯をつくるから、今日はフードでごめん。
晴れると、ついつい、がんばりすぎちゃう。明日はまったり曇りでもいいな。

  1. 2012/11/22(木) 01:28:28|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<犬あらい | ホーム | うれしい頂きもの>>

コメント

大きくなった〜!

ほんっとに大きくなりましたね〜〜
みんな元気でなによりですv-238
  1. 2012/11/26(月) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. 浜松 #3co07B9g
  4. [ 編集 ]

浜松さん。ありがとう。そうなんです。ぐんぐん大きくなって、全員、母を抜かしました。
ヒメ:4.8kg < チャー:5.8kg < クー6.8kg
チャーはまだまだ巨大化中…(-_-;)
ま、元気がなにより。
  1. 2012/11/27(火) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーすごい大きくなってる
  1. 2012/11/30(金) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/124-a2ca1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム