クーの毎日

☀疲れ?

☀が続きます。太陽はポカポカ。海も空も青。
IMG_9480.jpg 
ワンコたちのシャンプーもしたし、タイルも貼ったし、大物洗濯もしたし、お布団も干したし…
今日は何しよう?ちょっと腰を痛めちゃって、遠出はきついし、畑もきついし。
IMG_9478.jpg 
おそうじと洗濯を終えるころ、お庭で遊んでごはんを食べたお子たちは、ひだまりでうつらうつら…。
あら…1階では…ダンナも、椅子にもたれてうつらうつら…。タイル貼り、がんばったものね。
IMG_9484.jpg  IMG_9485.jpg
午後、目が覚めたら、青空床屋でもしますか。もう、すっかり慣れた青空床屋。島にきて2年と3か月、カットは全てここ。
今日はゆ~っくりしましたねぇ。

またまた☀。思う存分!おこたちを遊ばせてみますか!
いつもは20分ぐらいの庭遊び。すっきなだけ!何時間でも遊んでみる?
IMG_9488.jpg 
やったーっ!  
IMG_9493.jpg IMG_9497.jpg IMG_9496.jpg  IMG_9506.jpg IMG_9517.jpg
走り回った後は、ガウガウとっくみあったり…くんくんかぎまわったり…おやつをもらったり…木陰でおもちゃをガジガジしたり…芝生でスリスリ…ああっやめなさい!
IMG_9500.jpg IMG_9502.jpg
“ 今日は長いね  " 楽しい?クー。   “ 今日は長いでちね ” そうね、クー(!)じゃなかった!ソラ。
 どんどんクーにそっくりになってくるソラ。君たちを見てるとなんだか胸がいっぱいになるわ。
久しぶりに、ハンモックでも吊りますか。
  IMG_9521.jpg  IMG_9525.jpg
IMG_9523.jpg
「東京タワー」なんて引っ張り出して読み始めました。でもワンコたちが次々と襲ってきて…
よし!散歩でもいくか?!
IMG_9536.jpg
キビ倒しのおわった畑。道にトラックの落としていったキビが。
IMG_9544.jpg
ぷーらぷーら振りながら歩いたりして。 
IMG_9545.jpg IMG_9533.jpg
ちょっとバテバテ。
IMG_9550.jpg 
夕方のお風呂は最高の夕陽でした。極楽。幸せ。感謝。
いつの間にか、腰の痛みも…あれ?!ちょっと消えてるかも。
IMG_9559.jpg 
さすがにお疲れのご様子。現在、爆睡中。




コメントいただくとうれしいです。一言
コチラから

  1. 2013/01/20(日) 21:40:51|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海で遊んだよ | ホーム | 人生初のタイル貼り>>

コメント

なんだか幸せのお裾分けを頂いたようです♡
皆元気に走り回って、やっぱり暖かい所っていいですね〜
うちのワン子達は湯たんぽに乗って猫のように丸まって寝ています
相変わらずソラちゃんはキュートな上目使いでかわいいですw
  1. 2013/01/20(日) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. keiko iritani #-
  4. [ 編集 ]

keikoさん。

自分たちだけのドッグラン。それだけはホントに幸せ。ソラは写真うつりがいいっていうか、カメラ目線っていうか…ちょっとおねぇ系なんですけどね(笑)
  1. 2013/01/20(日) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいいいお天気!!こちらは、明日雪とか。マリアが風邪で休んでます。さとうきびがないとまた、ちがうわね。
  1. 2013/01/21(月) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

しっかりもののマリアちゃん。きっとすぐによくなるね。お大事に。
  1. 2013/01/21(月) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/138-5225b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (87)
ごはん (59)
畑・庭 (33)
海遊び (68)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム