クーの毎日

忙しい週末。

 予定がたくさんあった週末でした。

3月22日
3月3組目のお友達が島に来ました。
6人のうち、まずは親子2人。前にも来てくれた神戸からのお友達。
「純と愛」が好き、ということで、池間島へ。
IMG_0666.jpg IMG_0677.jpg  
西の浜ファミリービーチ。途中で買ったテンプラでビール。海に足をつけてはしゃぐ。
そのまま、プロポーズのシーンの「ハート岩」へ。わかりますか?左の岩の穴が♡でしょ。
IMG_0692.jpg 
マンゴージュースを飲みながら、光る海をぼんや~り。一気に島時間。

3月23日
お友達が合流しました。天気はなんと、雨…(T_T)…
IMG_0839.jpg IMG_0934_20130326174347.jpg
黒い荷物は楽器!くしくもこの日はMTVライブの日。でも彼女たちが出るのは、MTVではありません。
我が家についたころには、青い空が。すばらしい晴れ女がいるようです。
トラブルもありましたが、とにかく2日連続の池間ハート岩へ。
IMG_0967.jpg 
まだ、時間があるね。海中公園に行ってみる?
IMG_0972.jpg  IMG_0983.jpg
海中公園の周辺の海は青く緑。夕陽が沈むぞ~と言いながら、今日のメインイベント会場、我が家へ。
夜はご近所さんと一緒にバーベキュー。ドーン!とガザミを焼きました。おいしかったよぉ。

3月24日
この日はナイチに帰るお隣さんの引っ越しの日。みんな総出でお手伝い。
IMG_0990.jpg IMG_0994.jpg
大変なんですよ。大きな箪笥の梱包も、コンテナに積むのも、自分たち。
運送業者の人は2人。コンテナの中で待っています。どんどん上まで詰め込んで。2つのコンテナいっぱい。
おひるごろにはすべての荷物が積み終わりました。
どんなサービスでもある都会とちがって、ここでは人に助けてもらわなくては何もできません。
声をかけていない人も、みんな、来てくれるんですね。
さて、今日はまだ大イベントが続きます。
神戸と東京から来た友達のライブです!
IMG_1003_20130326175305.jpg 
その前に島料理で腹ごしらえ。
IMG_1004.jpg 
夜9時、いざ!!ライブハウスBGAKAGOYAへ!
IMG_1006 (2)
神威!!
実力派女子大生バンドとして、神戸では絶大な人気だったカムイ。かわいかったしなぁ。
今でも、プリプリの前にカムイが世に出ていたら…と思います。それぐらい凄かった。
27年を経て再結成。
IMG_1016.jpg
実は私、歌詞を少し書きました。私が中学生の時に書いた歌詞を、長い長い時を経て、ここで聴けるとは!
感動以外の何物でもありません。泣いてまうやろ (ToT) そりゃぁ。
IMG_1033.jpg
それにしても、いや~深みを増しましたねぇ。お姉さんがた。
もう一度、ぜひもう一度、と繰り返し、熱い熱い夜が終わりました。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

翌日。呆ける。
IMG_1000_20130326182052.jpg 
引っ越しとライブ。なんてハードで熱い1日だったんでしょ。
IMG_1099.jpg 
「ね、忘れてるよね、僕たちのこと。」 あっ!そんなことはない。ないよぉ~ (o_o;)
「ふ~ん。このブログは僕たちでもってるんだってこと、忘れないでね。」


コメントいただくとうれしいです。一言
コチラから

  1. 2013/03/26(火) 18:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<怒涛の3月が終わる | ホーム | 楽しんでもらえた?>>

コメント

才能があるとすごいわね。作詞もできるんだ。
お客様もきっと超たのしいでしょうね。
よかったら、明日、白浜さんに会うので(4月8日宮古へ行く方、)ブログも紹介していいかしら。
きれいな海とお家とわんこを見せてあげたいので。
  1. 2013/03/27(水) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

もちろん!万一、困ったり、聞きたいことがあったら、私の連絡先を教えてあげてください。お役に立てれば。
  1. 2013/03/27(水) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

引越し 大変だ

自分達で全部積み込むなんて信じられない。
クー家の荷物みたら 絶対に無理ですね。
  1. 2013/03/28(木) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

せっちゃん。

無理です。少なくとも引っ越し業者が宮古島にくるまで、引っ越しは無理です。
  1. 2013/03/28(木) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー

お世話になりました。
夢のような4日間・・・・楽しかった。
あの濃密なスケジュールの間に、大変な引越ししてたのね。
  1. 2013/03/29(金) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. wooa #-
  4. [ 編集 ]

wooaさん。

ライブしてくれて、ほんとに感謝してる。
できれば、もう一度!今度はバッチリ準備するわ。
カー君の「明日行く!」の声、うれしかった~。
  1. 2013/03/29(金) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

ふうちゃん。本当にありがとうございました。
イカロスの歌詞にぴったりな宮古島で歌えて、最高でした。
神威の第2のふるさとと呼ばせてね。
  1. 2013/03/29(金) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. sano #-
  4. [ 編集 ]

sanoさん。

ありがとーぉ。うれしい、うれしい。泣いてしまいました~。
  1. 2013/03/29(金) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

宮古島の引っ越しは大変そうですね。
  1. 2013/03/30(土) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. クーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

クーのお兄ちゃん。

そうです。大変です。みんなに助けてもらわないとできないです。
  1. 2013/03/30(土) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/151-d3914122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (87)
ごはん (59)
畑・庭 (33)
海遊び (68)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム