クーの毎日

和食ランチ♪

☀晴れました!
IMG_2060.jpg 
嬉しい! 体調もようやく戻ってきたし!
しかも今日は、和食懐石ランチ♡に行くんだも~ん。♪

ホテル・アラマンダまでルンルンドライブ。
IMG_2120.jpg  IMG_2162.jpg
あ~なんか、こんな日に、こんなリゾートホテルにいると、観光に来たみたい。
マラルンガの和食懐石。
IMG_2131.jpg 
IMG_2133.jpg IMG_2137.jpg IMG_2144.jpg
もう外は夏なんですが、お料理は春。あさりごはん、若竹お吸い物、お口直しのソルべ、デザートもついて¥2,800。
クーパパはご飯をお替り。かき揚も追加サービスしてくれました。♡ 価値あるわ~。
IMG_2152.jpg 
窓からは青い海。あらっ!前のお庭を鴨の親子が横切りました。かわいいねぇ。鴨の子も性格ちがうのね。うちの3匹を思い出しました。

お子達だって楽しかったよ。
IMG_2069.jpg IMG_2071.jpg
おやつをめがけて、走る~。一番楽しい遊び。クーだって走る。3回に1回ぐらいだけど(笑)。暑いから無理しないでね、パパ。
  IMG_2083.jpg
うんうん、いい笑顔だ。左からクー、チャー、ソラ。
IMG_2110.jpg 
それにしても草ボーボーになりました。クーパパ、草刈りよろしくね。ソラの背丈になってるところもあるよ。
IMG_2114.jpg 
ん?なんだ?! この虫は?庭の草にとまってました。トンボのようだけど、トンボじゃない????
調べたら「オキナワツノトンボ」。ウスバカゲロウの仲間だそうです。ちょっと宇宙人っぽいね。

午後はワンコ洗い。
昼、ごちそうを食べたので夕食は簡単にパスタ。
IMG_2165.jpg IMG_2169.jpg 
庭のトマトと自家製ベーコン。卵でカルボナーラ風。 デザートは庭の島バナナ。ちっちゃいけど立派なデザート。
充実した1日でした。やっぱり晴れるとうれしい。



コメントいただくとうれしいです。一言コチラから

  1. 2013/05/18(土) 21:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平和な小ネタ | ホーム | ひさびさのワンコ特集>>

コメント

いいな

かき揚げ追加サービス いいな!
ツノトンボ マンガチックですね。
みなしごハッチが 思い浮かびます。
  1. 2013/05/19(日) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

せっちゃん。

おかわり、言ってみるもんです。(笑)
ツノトンボ、インパクトありますよ。
  1. 2013/05/19(日) 11:31:46 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

写真おいしそう!
それにしても、わんこ達、のびのびと走れてうれしいでしょうね。
マリアがまもなく学校から、蚕を持って帰ってくるらしい。あまり気持ち良くないな。
  1. 2013/05/21(火) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

蚕!たしかに、ちょっとねぇ(笑)
でも、島にいると、虫には強くなります。
今日も植木の葉についた虫を、何十匹もとりました。
  1. 2013/05/21(火) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/161-61010004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム