クーの毎日

謹賀新年

新年、あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


2014年 元旦

さすがに正月ぐらいは…と島の空も思ったのでしょうか、
久しぶり、ほんっとに久しぶりの☀晴れた朝です。
20140101_085832.jpg 
およそ正月らしくない、いつもの朝の風景です。
少し青が戻った海と、陽だまりと、
うぎゃーうぎゃー、わんわん、とうるさく鳴くワンコ達の声と、
どどどどど、と走る子供たちの足音と。

平和な元旦の朝。

今年も、平和でありますように。

放射能とか、中国との緊張関係とか、心がざわざわと不安になることがあります。
個人の健康とか事故とかだけじゃなく、世の中が平和でいられますように。
心から祈ります。


みなさま、健康でよい1年でありますように。

今年もよろしくお願いします。





コメントいただくとうれしいです。一言コチラから

  1. 2014/01/01(水) 09:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年クリスマス~年末 | ホーム | 宴会シーズン>>

コメント

あけましておめでとうございます!
みんな元気そうですね。こちらも晴れてますよ。元旦が晴れるとうれしいですね。
子供たちも、だいぶおもちを食べるようになりました。
初めて、伊達巻と田作り、煮しめを作りました。後は、買いました。
今年も、いい年にしたいですね。ブログ楽しみにしてます。
  1. 2014/01/01(水) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

あけましておめでとうございます!
伊達巻、大変だったでしょ。ウチは時間もあるのに、結局、いつものお煮しめときんぴらごぼうだけでした。後は買いました~。
健康一番!でがんばりましょう!
  1. 2014/01/01(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

平和な朝を迎えられる幸せ。
良いですなー(^^)

こちらYouTubeで日本のテレビ見てお正月気分ちょい味わいました。

  1. 2014/01/02(木) 02:04:38 |
  2. URL |
  3. K.yassan #UV3cTcFg
  4. [ 編集 ]

yassanさん。

平和がなによりですわー。
いろんな新年があって、いいね。
  1. 2014/01/02(木) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/206-93549a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム