クーの毎日

投票ください!

獣医さんで、ペットのベストショット写真を募集しています。投票で選ばれた人には、その写真をつかった来年のカレンダーがもらえます。

さっそく、選んでみましたが、とても絞りきれません。馬鹿飼い主は、どれも可愛く思えてしまうのです。

ということで、みなさまにお願いがあります。
みなさん、どれがベストショットを思われるか、コメントをください。

飼い主馬鹿全開で、たくさんあります。
呆れながら、見て頂いて、コメント欄に「○○」と、書き込んでいただければうれしいです。

では…写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

[ 1 ] ごま団子・きなこ団子
201202220.jpg
生後3日目。つやつやした団子。まだ手の上に乗る大きさでした。

[ 2 ] 歯の無いあくび
201203070.jpg 
チャー。まだ歯が生えていないころ。アゴはずれるよ、ってぐらい大あくび。

[ 3 ] ママ、待っててね。大きくなるから。
201203172.jpg 
チャー。離乳食を食べ始めたころ。でもまだママのおっぱいの方がいい。

[ 4 ] 「ごめんなさい」のポーズ
201204140.jpg 
チャー。ごめんなさいのポーズを覚えました。お腹ポーン。タヌキだわ。

[ 5 ] 遊びつかれて
201204110.jpg 
人間だと小学校低学年。ドタバタ遊んで騒いで、すぐにzzzzz。

[ 6 ] ぼくんだ!
201204272.jpg 
生後2カ月半。さらに悪ガキっぷりは激しくなりました。

[ 7 ] 悪ガキの相談
201204170.jpg 
なにやら3匹で、ひそひそ。ぜったいイタズラの相談だ(笑)。

[ 8 ] 抱き合って寝る兄弟
201205010.jpg 

里子に出すのをあきらめたころ。こんな兄弟を見てると、離れ離れにできないわ。

[ 9 ] 激走!
201302212.jpg 
1歳をすぎて、悪ガキぶりは、さらに激しく。庭で音をたてて走り回るようになりました。

[ 10 ] やった!オモチャ取ったぞ!
201211200.jpg 
個性豊かになってきました。ダイはオモチャ命。こんな目をして、必死。(笑)

[ 11 ] 海にダーイブ!
201305300.jpg 
1歳の夏、泳ぎを覚えさせようとしました。近所のキレイな海です。

[ 12 ] お鼻に砂。の兄弟
201301211.jpg 
海に遊びに行って、砂をクンクン。仲良く砂のスタンプ。

[ 13 ] 海で笑顔。
201301210.jpg 
明るい砂浜で。楽しい笑顔。でもちょっと暑かったかな。

[ 14 ] お庭で笑顔
201305180.jpg 
左はクー。家族一緒にお庭で遊べる幸せ。おやつチョーダイの笑顔。

[ 15 ] 家族写真
201212020.jpg 
右から、パパ・クー、ママ・ヒメ、チャー、ソラ、ダイ。
この写真を撮るの、大変でした。

[ 16 ] 歯をみがこうね
201404290.jpg 
チャー。今週、獣医さんに行った時の写真。
キレイな歯だね、ってほめられました。

以上、おつきあい頂いて、ありがとうございます。
ついでに、下↓のコメント欄から、「○番の、・・・・がいいわ」と、コメントくださると、さらに嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

m(_ _)m  (by飼い主馬鹿)


コメントいただくとうれしいです。一言コチラから


  1. 2014/05/01(木) 16:24:14|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<☁→☂のGW | ホーム | 気持ちに力をください>>

コメント

私の投票結果

12・15 可愛い家族写真とお砂の鼻でお茶目さん達🎵
1番は9の激走かな すくすくと元気に育っている様子が伺えて羨ましさも手伝ってこれが1番(o^^o)
  1. 2014/05/01(木) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. Pitt #-
  4. [ 編集 ]

Pittさん。

ありがとうございます。
激走、たしかに、のびのびと育っています。
のびのびし過ぎて、ちょっと野性に戻っているような気がしますが…(^_^;)
  1. 2014/05/01(木) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

14番!   
11番、12番もいいね。
  1. 2014/05/01(木) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. アユンギ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

アユンギさん。

ありがとう。お庭で笑顔に1票ですね。
12番のお鼻に砂も、人気だわ。
  1. 2014/05/01(木) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

えらべない、、、

でも、ごまだんご、好きv-238
  1. 2014/05/01(木) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. ucom #-
  4. [ 編集 ]

ucomさん。

団子三兄弟ですね。
ナスビぐらいの大きさでした。
  1. 2014/05/01(木) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

①[ 2 ] 歯の無いあくび
②[ 13 ] 海で笑顔。
③[ 15 ] 家族写真

①と②は日頃の自分の姿
犬も人間もそれほど変わらないと思いました。
③はよくこんな写真が撮れたなと感心。
クーヒメさんを含めたその時の様子(写真)
を見たいなぁと思いました。
  1. 2014/05/02(金) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. kura #YkSGUH3w
  4. [ 編集 ]

楽しいね。2-人間みたいなあくび
3-愛情が感じられます。
10-元気をもらえそう。
いっぱいあるね。
  1. 2014/05/02(金) 06:03:25 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

kuraさん。

家族写真は、オヤツで「待て」をさせて、ダンナが並べて、「待てよ~」と言いながら、後ずさり。
ダイは転がっているオモチャが気になってしかたがない(笑)
  1. 2014/05/02(金) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

「あくび」は、けっこう人気です。まだ片手に乗る大きさだったんですね。
  1. 2014/05/02(金) 07:32:47 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

マリアからです。4番、ストレッチポーズみたいだそうです。
  1. 2014/05/04(日) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. masuda #-
  4. [ 編集 ]

11番がいいわ。
夏にピッタリ
  1. 2014/05/05(月) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. kimiko #-
  4. [ 編集 ]

masudaさん。

マリアちゃん。ありがとう。
チャー、タヌキみたいだったでしょ。
  1. 2014/05/06(火) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

Kimikoさん。

ザッブーン!と海に飛び込んできた後、そのまま茫然と立ちすくみ、いきなり浜に向かって戻っていきました。(笑) やっぱり泳ぎは怖いらしい。
  1. 2014/05/06(火) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

選べないよう~

2番か14番
他ではまねできない写真がいいな。
  1. 2014/05/06(火) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. kikka #-
  4. [ 編集 ]

kikkaさん。

ありがとう。歯の無いあくびも、いいでしょ♡
  1. 2014/05/06(火) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

13番!
いい笑顔~~(^o^)/
  1. 2014/05/08(木) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. よーこ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

よーこさん。

ありがとうございます。笑顔をほめていただいて、うれしいです。
  1. 2014/05/09(金) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

悩みましたが「歯のないあくび」と「ママ待っててね」でお願いします(`_´)ゞ
  1. 2014/05/11(日) 19:14:01 |
  2. URL |
  3. つの嫁 #-
  4. [ 編集 ]

つよ嫁さん。

ありがとうございます。あくび、人気です。今のところ、NO1です。
  1. 2014/05/11(日) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い!

(2)歯のないあくびです!(^^)! チャーちゃんの表情可愛すぎです!世界中の人に見てもらえたら、もっと平和な地球になると思います!!
  1. 2014/05/13(火) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. いがわなおこ #-
  4. [ 編集 ]

いがわさん。

ありがとうございます。
歯の無いあくび、チャーがダントツ一位となりました!
  1. 2014/05/13(火) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

どれも可愛いけど

3番が好きです
  1. 2014/05/17(土) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みなさんありがとう

ありがとうございます!
みなさんの選んで頂いた写真を応募しました。
ちょっと多すぎたかな…(笑)
  1. 2014/05/18(日) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. kumama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/240-41f75ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム