クーの毎日

朝風呂とドライブ

朝。海は真っ青!海よし空よし風よし!
昨日ちょっとウィスキーを飲みすぎたのか、寝坊しました。
洗濯機を回しながら、朝風呂。
こんないい日曜日だもの。バチはあたらないよね!
01_20120212203046.jpg 
もし、私の計算が間違っていて、10年後、路頭に迷ったとしても、
あー、もう…この楽園は手放せない…。ああぁ。気持いいい。
お風呂からあがって、洗濯したカーペットを干していると、ご近所さんがピンポーン!
「天気がいいから、お弁当もってドライブ行かない?」「いいよー」
トゥリバーへ。
02_20120212203343.jpg 
周りは全部海海海!の場所でもちよりお弁当。美味しいよねー。あっと言う間にたべちゃった。
03_20120212203315.jpg 
きれいな青。青のグラデーション。言葉でも写真でも伝わらない。来てみなきゃ。遠くの船はダイビングサービス。
今日は最高でしょうね。
04_20120212203045.jpg
 堤防の足元。大きな写真で見てください。青い魚とサンゴが見えます。
人が作った堤防に育つサンゴ。たくましくて嬉しい。
05_20120212203342.jpg 
海を夢中で見ていると、いつの間にか私たちのお弁当のかごやバッグに鳥が。いたずらしちゃだめですよ。
06_20120212203315.jpg 
その後は伊良部大橋(建設中)のたもとへ。潮がすごくひいてる。
07_20120212203044.jpg 
トゥリバーの砂浜。こんなにきれいなのに、誰も遊んでない。
泳げそうなのにね。
宮古島には、1日中、ゆっくり昼寝できる静かな浜がたくさんあります。
遊んでばかりの1日。ま、いいか。
  1. 2012/02/12(日) 20:48:42|
  2. 景色・空・海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悔しさと餃子と | ホーム | クッキーとゲーム>>

コメント

これぞ宮古島!なお昼でしたw
「ブロックス友の会」もメンバー増えてきましたね。
次回も楽しみです。
  1. 2012/02/12(日) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

ひとりずつ、増やしていって、大会を開きましょう。ふふふ。
  1. 2012/02/12(日) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/26-190e95eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (87)
ごはん (59)
畑・庭 (33)
海遊び (67)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム