クーの毎日

若いお客様

東京から若い二人のお客様が来ました。
一泊二日。お昼に着いて、翌日のお昼に那覇へ。短い時間ですが、楽しんでもらいたい。
昔、まだ高校生の時に出会った彼。すっかり立派な大人になって彼女と一緒に来てくれました。
高級ダグスバーガーを買って、空港で待つ。
到着後、そのまま吉野海岸へ。
b01_20141001225115f19.jpg 
楽しい楽しい楽しい。
海は荒れ気味で、天気もイマイチ。でも魚たちは楽しく迎えてくれました。
b02_20141001225123b99.jpg 
楽しい?
その後、ドライブへ。
東平安名崎。風が強いね。
b03_20141001225227486.jpgb04_20141001225226e51.jpg 
雲がどんどん流れて…灰色だった海が、10分後には!
なんということでしょう! 同じ風景とは思えない。すごいすごいすごい!
b06_20141001225122353.jpg 
お庭でワンコ達と遊んでもらう。
「美人さんって、言われたわ♪」 よかったね、ヒメ。
b08_20141001225116cca.jpg
翌日、すばらしく晴れた池間。
「キレイ!キレイ!すごい!すごい!」
よかった。宮古島の青を見てもらえた。

嬉しいです。高校生だった彼が大人になって、気を使ってごちそうしてくれました。
ちょっと感激。
でも、やっぱり…説教しちゃった。(笑)
ごめんなさい。あなたは十分、しっかりと成長されています。
がんばってね。また来てね。

頂いたおみやげ。
と~~っても高級なオーガニックの、なんと!ペット用シャンプーとリンス!
嬉しいわ。ヒメ、良かったね。あなた専用にしてあげましょう。
そして、このスイーツ。
b09_20141001233300f9f.jpg 
なんだと思います?パイ?いいえ。ラスク!
この可愛くて美味しいラスク。

いい彼女、素敵な彼女をみつけましたね。
いつまでも仲良くね。

とっても嬉しかった、島のおばさんでした。




コメントいただくとうれしいです。一言コチラから


  1. 2014/10/01(水) 23:35:33|
  2. 海遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいもの食べました | ホーム | 台風は来なかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/267-d9372374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム