クーの毎日

晴れ☀

1月2日は晴れ☀
暖かくときには半袖でもすごせるような1日となりました。
今日は地域のグランドゴルフ大会。クーパパは朝から参加しました。
私たちが応援に行った時は、ボールを追いかけて塀の外を歩いていました。
“あの後、もう少しでホールインワンだったんだよ!” ごめんね、クーパパ、それは見なかった。
IMG_8811.jpg 
クーママとお友達は、池間島へドライブ。
池間大橋からの眺めは、最高でした。
IMG_8817.jpg 
“ひょおお~きれいじゃん!” でしょ、チャーリー。風が強くて耳がなびいているけどね。 
続いて池間のブロックポイント。
IMG_8820.jpg 
冬だけれど、晴れた日はこんなにもキレイ。ああ、泳ぎたい~!
じゃあ、この海はどう?
 IMG_8842.jpg
うちの近くの遠浅の海。結構広い海岸線。湿地帯を抜けたらいきなり真っ白!の砂。写真集の撮影場所みたい。
IMG_8834.jpg  IMG_8833.jpg
僕と海。この角度、面白くない? じゃあ、こんなポーズはどう?まるでモデルのようなチャーリーでした。
気が着くともう1時。おなかがすいたので家にもどりました。
気持ちいいので、庭にテーブルを出して、外でランチ。
IMG_8844.jpg 
ベーコンの香りをきかせたトマトソースのパスタとアイスティー。
晴れた日は、外ご飯が一番のおもてなしです。
午後、お客様はハンモックにゆられたりして、まったりとすごされました。
クーパパとクーママは宴会へ。カラオケまで昼間っから歌いました。
 晴れるといいね。
明日はどうかな。
  1. 2012/01/02(月) 23:27:30|
  2. 海遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達帰る | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

ほんと晴れて良かったですね。
宮古島は晴れたら他に要りません!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(水) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

4日。今日は寒いねぇ~。まるで南の島から日本海に来たようだね。
  1. 2012/01/04(水) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/3-98f1988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム