クーの毎日

鹿児島からのお友達

鹿児島からお友達が来てくれました。
ご近所さんでした。
ワンコ達が小さい時、いや、お腹にいる時から可愛がってもらった。
もう、ワンコ達、嬉しくて嬉しくて!
03_20150630185039fde.jpg 
一番よろこんだのは、ソラ。会った途端、声をあげて甘える甘える!
まるで、1年ぶりに飼い主さんに会ったよう。
そりゃもう嫉妬するぐらい。…そんな可愛い声、聞いたことないですけど…飼い主、私たちなんですけど…。
いる間中、ずっと甘えたっきりでした。
01_20150630185034109.jpg 
「どきなさいよ!私よ!」どーんっ!
そう、ヒメが慣れている数少ない人。ずっとこのポーズでした。
02_20150630185037a71.jpg 
ダイは、何度も何度も、そう、何度も何度も何度もおもちゃを投げてもらいました。
最後には、すこしへばったぐらい(笑)
よかったね。
移住してすぐにヒメが慣れ、大きくなったお腹をなでてもらい、生まれてからはいつも「初」につきあってもらいました。
初・お庭も、初・散歩も。
大好きなの。みんな。待ってたね。


いっしょに遊んだ!楽しかった!
11_20150630185112bc5.jpg 
まずは伊良部大橋~~。島を離れた時は、まだ建築中だったものね。
すごいでしょ!
12_2015063018523599f.jpg 
夜はゲーム!久しぶりだからって、手抜きは無しね。
13_20150630185239f5b.jpg 
庭でバーベキュー。このテーブル、私が作ったのよ。ほめてほめて!
14_201506301852392bf.jpg 
この海老、私が取ったのよ!すごいでしょ!もう名人なのよ!
そう、海老取の楽しさを教えてもらったのも彼女でした。
15_20150630185241e21.jpg 
彼女の歓迎ディナー!スープはパプリカの冷たいスープ。これ、スープです。オレンジジュースじゃありません。
16_201506301852427d0.jpg 
「マンゴー、食べてないわ」。そうね、マンゴー園には行ったけど、自分たちは食べていない。
はじめてのユートピアファーム。マンゴーいっぱいで美味でした。
もちろん!海にも行きました。
21_20150630185115173.jpg 
池間の海。
この日の午前中、南の海にも行ったのですが、とても潮が速くて、泳いでも泳いでも進まない。で、断念。
東側の海しかないわ、と午後、池間に行きました。
22_20150630185301d94.jpg 
あれ?いつものクマノミがいない?!一生懸命さがしたら、こんなことになってました。岩が…でも元気でした。よかった。
23_201506301909187f5.jpg 
浜近くにもどってきたら、ミジュンの小さい群れが迎えてくれました。

3泊4日、あっという間。
おしゃべりおしゃべり。
なんか、このまま、宮古島にいてくれるような気がしてたんですが…やっぱり帰っちゃいました。

また来てね。ぜったいね。







コメントいただくとうれしいです。一言コチラから




  1. 2015/06/30(火) 19:12:24|
  2. 海遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西からの同級生 | ホーム | ただいま帰りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/312-52171a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム