クーの毎日

誕生6日目・まだ続く?

 今日はむわっじめっとした1日でした。
今日もワンコです。“いつまで子犬なんだ!”と思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも、これしかネタはありません。
1週間は我慢してください。

お・は・よー!
01_20120222204648.jpg  
長男のDAIです。 誕生時201g → 今日305g まだまだ一番大きいです。
02_20120222204647.jpg 
次男のCHARです。 誕生時194g → 今日301g 成長率NO.1!
03_20120222204647.jpg
 三男のSORAです。 誕生時156g → 今日237g 僕なりに大きくなってます。
04_20120222204647.jpg 
団子。三兄弟。(ふるっつ!) 今日も元気に団子になってるねぇ。
05_20120222205253.jpg 
ところで、ヒメ、あなたの「育児放棄疑惑」なんですけど。
”な~にそれ?”
 って、なぜ?ずーっと私の椅子のところにいるの?お子さま、鳴いてますけど。
“わかってるわよ。うざいわー”とでも言いたげな目で、のろのろとケージへお帰り。
 06_20120222205253.jpg
“ん?!いないわ!わたちの団子たち!どこ?”
 07_20120222205252.jpg 08_20120222205252.jpg
へっへークーママが毛布の下に隠したんだよー。  “あーよかった。ちょっとドキドキした…”
“これから、顔をだしといてくれる?!”
ハイ。可愛い顔。
11_20120222205947.jpg
チャーの口、ピンクなんだけど、シワがすごいね。でもハンサム。(ババ馬鹿)
 10_20120222205948.jpg
ダイ…何を怒っているの?口もエイリアンだし…おっさんだし…でもクーにそっくりだからハンサムになるよ。たぶん。
12_20120222205947.jpg 
お尻が並ぶ。いつもの光景。今回は比較的お行儀よく。ダイのしっぽ、太くなったね。
13_20120222205946.jpg 
ダイはねぼすけ。しかもドロボー顔?それにしても手と口のバランスおかしくない?おくちがデカっ!
14_20120222205946.jpg 
おおっ!初のへそ天ポーズ。ママにひっくりかえされたんだよ。
15_20120222205945.jpg 
ごろん。きゃわいい。ああああああ、かわいすぎる。 でも変な顔(笑)
[映像YOUTUBE  最強のかわいさ・へそ天ゴロン] はコチラから
16_20120222210759.jpg
 
寝ている時も、手がぴくぴく、足がピーン。伸びだってあくびだって。最強のかわいさ。
[映像YOUTUBE 寝ていて足がぴくぴく] はコチラから
あーいかん!プールに行かなきゃ。いつまでも見ていたい~。

「あーん、僕にも可愛い子、見せてぇヒメーっつ」   →  この後、ヒメにひどく威嚇されおびえてしまいました。
20_20120222211239.jpg  →  21_20120222211239.jpg
1階の籠でずーっとしょげてます。このままではクーはまたストレス性の血尿がでてしまう。
はぁあ…こんなことで悩むとは思わなかった。
そうそう、ヒメ、あなたの育児放棄の件ですが…
30_20120222211238.jpg   →  31_20120222211238.jpg
“だから、ほら、ちゃんとお尻もまめに舐めてあげているし。”  →   “ぺろりよ。ちゃんとやってるってば。”
32_20120222211237.jpg 
たしかに、おっぱい酷使。熱くなってるから少し休んで冷やしたいかも。明日、ちゃんとチェックしてあげようね。
食欲はあくまで旺盛。うーん。でもヒメ、知ってる?今の体重。
33_20120222211237.jpg  35.jpg
え?軽くなったでしょ。6.5kg-0.8kg=5.7kg 計算が合うね。っって!ヒメ!普通より0.8kgも多いよ!大丈夫?
うん。だって授乳中ですもの。平気平気!
元気な様子のヒメです。大丈夫だよね。たぶん。









  1. 2012/02/22(水) 21:41:39|
  2. 子犬出産育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生7日目 | ホーム | 誕生5日目 ま・まさかの“育児放棄”?!>>

コメント

子犬団子かわゆい!

子犬ちゃんたち顔がだんだんしっかりしてきましたねーー!
  1. 2012/02/23(木) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. nishimura #EzOylSEk
  4. [ 編集 ]

子犬って直ぐに体重増えるんですねぇ。

ヒメも息抜きしたいでしょうから。
それより、なんかクーが可哀相な気が。
  1. 2012/02/23(木) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

nishimuraさん、コメントありがとう。
寝姿も爬虫類から哺乳類に進化してきました。
  1. 2012/02/23(木) 09:36:40 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

hajimeさん、クーがねぇ。本当にかわいそう。
1階でダンナがしっかり抱っこしているんだけど。
でもその旦那もヒメに怒られてかわいそう。
なんてかわいそうな男ふたり…。
  1. 2012/02/23(木) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/37-f7324d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム