クーの毎日

プロレスごっこもします。

お子たちはめきめき成長しています。
2~3日で、あれ?あれ?と、驚かされます。
101.jpg
“ へへっチャー、やるぞー” ” おーダイ、やるかぁー ”
102.jpg
“ ボクのパンチをうけてみろ ” ぱしぱしぱし 
 103.jpg
“ ぼくの かみかみ攻撃だー ” かぷかぷかぷ
↓映像 写真をクリックください YOUTUBE 「チャーの体重抑え込み攻撃」
01c.jpg
104.jpg 
“ ダッ~~~シュ! ” わかります?ダイの前足が浮いているでしょ。走ってるんですよ。ダイ。
105.jpg 
低い塀ごしのママとチャー。 ” ママ、待っててね。ボク、この塀超えるから ”
106_20120320195602.jpg 107.jpg 
ぐぐぐぐぐぐ…     → やったーっ!
108.jpg  
ぼくだって! あ、ソラも 最後にはダイも!
みんな上手に越えられたね。って、よくなーい!!!(xox)/
この柵があるから、ヒメは好きな時に出入りできて、お子たちは外に出ない。
これ以上高くすると、足の短いママは乗り越えられない。でもこの高さだと胴長のお子たちは乗り越えちゃう。
うーん(-_-;) ダックスの場合はどうすればいいんだろう。
109_20120320200342.jpg 
“せっかく塀を乗り越えたのに、外にでれないじゃん! なんだこの鎖、かんでやるじょ! ”
しょうがないので、今は、ときどきヒメのご要望に応じてジジとババが扉の開け閉めをおこなっております。
みなさん、何かいいアイデアを!

お子たちは今、外の世界に興味しんしん。わずかに空いた柵ごしの父と息子のご対面。
110_20120320200737.jpg
“ 誰? ” “ 誰? ” わかってるのかな。パパと息子。 
↓映像 写真をクリックください YOUTUBE 「パパと息子の柵越しご対面」
03c.jpg  
 111_20120320200736.jpg
カメラを入れると、ずいずいと寄ってきます。動き回るわ寄って来るわ。撮影しにくいったら…。
112_20120320200736.jpg 
” なになに?ねぇ、なーに?”
ん?!ダイ、ちょっと顔が変わってない?少し長くなってるよね。
141.jpg 
チャーも!確かに長くなってる~~。まんまるだった顔が、長くなってる~る~る~。
ソラは?
143.jpg 
んー。(o_o;) もともと、そら豆っぽい顔なんで、よくわかんない…。
00_20120320202146.jpg 
歯は?おおお立派な牙になっています。かまれるとちょっと痛いよぉ。ババは痛いよぉ。ふふふ痛いってばぁ

ご近所さんにいただいた新しいおもちゃを入れてあげました。
121.jpg  → 122.jpg
“おぉ!なんだなんだ?みんな興味しんしん”  しばらく遊んだあとは…ソラが枕に。 ”ボクんダ”
遊んで起きてチーして食べて遊んで寝て…
131.jpg 
ダイ、手がピーン。目は白眼。決してけいれんしているわけではありません。
132.jpg 
ひぇ~~怖い!みなさん、ご安心ください。ひきつけているわけではありません。すやすや寝ています。
133.jpg 
ただ、目が白眼。そう、クーもママも寝る時は白眼をむいて寝るんです。やっぱり子どもたちも…
134.jpg 
” ん?な~に?” 普通のワンコにもどったチャー。あのね、別の世界にいってたの?
135.jpg 
すやすやソラ。 ” アイドルのボクはそんな顔はしないから ”
136.jpg 
いえいえ、十分に怖い。最初見たときは、何かあったのかと、思わずつついて起こしました。
ほんとうにクーとヒメに日に日に似てきて。笑っちゃいます。
137.jpg 
ダイのおっさん寝。
138.jpg  
そしてクーのおっさん寝。うぷぷぷぷ。
クーが愛しい。ヒメが大切。
だから、お子たちが似てくるのがとてもとてもうれしい。
今日も幸せをありがとう。

やっと抱っこすると、しっぽを振ったりするようになりました。
飼い主の幸せを感じる瞬間です。
↓映像 写真をクリックください YOUTUBE 「チャーを膝の上で抱っこ」 
   04c.jpg


みなさまからコメントを頂くのがとっても嬉しいです。あなたの一言!をお待ちしています。
(コメントはコチラから。右下の紫バーの一番右です。)


  1. 2012/03/20(火) 20:47:22|
  2. 子犬出産育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<か・か・かんぱち! | ホーム | 神戸からのお友達>>

コメント

可愛すぎて

鳥肌立ったw
うーーーーかわいいーーーー
  1. 2012/03/20(火) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. 浜松 #3co07B9g
  4. [ 編集 ]

浜松さん。ありがとう。
今だけ今だけと、ずーっとお子たちを見ていられる幸せ。抱っこできる飼い主特権。ふふふ
  1. 2012/03/20(火) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ

なんだか急に大きくなりますね。
でもほんとにかわいい。
かぎを噛む姿も、かわいいですね。
  1. 2012/03/21(水) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. nur #-
  4. [ 編集 ]

nurさん、癒されてください。
  1. 2012/03/21(水) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

いただきました♪

・・・かわいい。
かわいすぎる。

ってことで、勝手ながら
ダイちゃんのアップ写真を壁紙にいただきました。
お許しを。
  1. 2012/03/21(水) 14:27:07 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #-
  4. [ 編集 ]

c-bye-baさん、いやー嬉しいでちゅー♡ いえいえ嬉しいです。
最近、おこちゃま言葉がなおりません。
  1. 2012/03/21(水) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

だんだん男前になってますね。
柵、どうすれば良いんですかねw
  1. 2012/03/21(水) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

仕切り柵、思いついたら教えてください。m(_ _)m
  1. 2012/03/21(水) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

いやー かわゆぃ〜〜〜〜〜

毎日こねこね、ぐにゅぐにゅ いいですね〜〜〜
  1. 2012/03/22(木) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

keikoさん。とてっとてっころっころっです。ふふふ。
  1. 2012/03/22(木) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/49-5c7b8bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム