クーの毎日

ソラのポートレート

 昨日、ヒメはシャンプー&カットをしてもらいました。
11_20120322213236.jpg
出産前からずーーーっと、ちゃんとシャンプーできなかった。やっとキレイにしてもらいました。
疲れた母から、ちょっと都会のママに変身。お散歩にも行ったんだよね。
本当にお疲れ様。大役を果たしたね。
13_20120322213235.jpg 
まだおっぱいに吸いつくお子たち。チャーは日に日にヒメの毛並みと似てきます。
背中のシェーテッドが少し濃くなってきました。
ほら、ソラ、ゴロンゴロン遊んでないで、ママに甘えたら?
12_20120322213255.jpg 
ついでといってはなんですが、今日も晴れたので、ダンナも青空カット。こちらはタダ。
とにかく、今はワンコ中心。これから、たぶん、もっとワンコ中心。

目のちょっと大きなソラ。一番小さなソラ。
抱っこしていたら、あんまりかわゆいので、ババ馬鹿まるだしで、写真を撮りました。
ソラのポートレート。タイトルは「アイドル・ソラ」

01_20120322213200.jpg
“ ん?お写真とるの? 可愛く撮ってね。ボク、アイドルだから。 ”
 02_20120322213159.jpg
“ こんな目線はどう? ” あーーん、いいよーソラちゃん、かわゆいよー、そんな感じよー。
03_20120322213159.jpg 
” じゃあ、こっちの目線は? ” あー、こっちもいいね、ソラちゃん。天才よー。
04_20120322213158.jpg 
” なに? ちょっとボケてるじゃん。うまく撮れないの? ボク、ちゃんとしたカメラマンじゃなきゃ嫌だ” 
05_20120322213157.jpg 
あ、ソラちゃん、これは「そふとふぉーかす」っていってね。とても可愛く天使のように撮れているんだよ。
06_20120322213157.jpg
” そう? 天使? まあ、じゃあ、許してあげる。 ”

あああああ。ババはもう、ダメかもしれない。
だって、本当のソラは、これの何倍も可愛いんだもの。
  1. 2012/03/22(木) 21:45:59|
  2. 子犬出産育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チャーのポートレート | ホーム | か・か・かんぱち!>>

コメント

ちょっとババさま、あんまり末っ子ばっかり猫可愛がりすると後のふたりがグレますよe-351特に三人男兄弟は真ん中がひねくれやすいから要注意です。

でも本当になめちゃいたいほどカワイイv-10ペットモデルでスカウトされてもおかしくない可愛さだわ。クーママはステージババで超忙しくなるかもね。
  1. 2012/03/22(木) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. Nishi #-
  4. [ 編集 ]

ソラは撮影の時に、ちょっと流し眼をしたりするので。(^_^;)ついついソラばかり写真を。
他の子もそれぞれにきゃわいいです。
  1. 2012/03/23(金) 07:45:16 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

>ババはもうダメかもしれない

うん、確かに。
ソラきゅんからノックアウトされてるね。

  1. 2012/03/23(金) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

紅玉さん。だってだって、こんな目で見て、短いしっぽなんかフリフリして、手をハムハムしたりするんだよ。あくびなんかしたら、アーッなんて小さな声をだすんだもの。(♡o♡)
  1. 2012/03/23(金) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

アイドル ソラちゃん

実は私の中でもソラちゃん一番なのです
小さかった頃のタンタンに似ていて、アメリ一匹だけ残す予定でしたがタンタンの可愛さに皆を説得して2引き残す事に・・・
えこひいきする訳でもないのですがちっちゃかったせいか気になりました
わかるわ〜
兄弟3匹性格も違ってこれから面白くなるね
  1. 2012/03/23(金) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、keikoさん、そうなんですよーっ。
ちっちゃくって、最後に「アレッ?」って産まれて。
育つか心配で人口授乳して。
私は、「ちょら」と読んじゃいます。(笑)
  1. 2012/03/23(金) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

そっか。
「ちょら」きゅんからフリフリ、ハムハムされておまけに
アーッなんて言われたら仕方がないね。(爆)
  1. 2012/03/24(土) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

紅玉さん、ちょーなのちょーなの♡ v-16
でも他の子もかわいいの。みてみて。
  1. 2012/03/24(土) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

見まちた。
チャーもダイもかわいかったでち。

  1. 2012/03/26(月) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

壁紙☆へんこ~う♪

きゃぁ☆かわい~い♪
3匹そろい踏みごはん!!
またまたこれも壁紙にいただきました。
ダイ君のアップから交替です☆
  1. 2012/03/26(月) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

紅玉さん、ありがと。ふふ。v-16
  1. 2012/03/26(月) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

hajimeさん、そうなんですよ。抜かれたの(T_T)
もう後ろ姿じゃ区別つかない。
  1. 2012/03/26(月) 14:00:13 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

c-bye-baさん、がんばって撮影したかいがあったわ。毎日、30分ではすまない撮影時間。私ってヒマ?そう、ヒマだったんだわ。
  1. 2012/03/26(月) 14:02:03 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラ、めちゃくちゃかわいい
  1. 2012/03/30(金) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/52-e2827bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (29)
ワンコ (88)
ごはん (60)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム