クーの毎日

来間島ドライブ☀

  今日、北ミサイルも事無く終わりホッとしました。
宮古島はいい天気☀が続いています。
ドライブに行かないと、もったいない!
クー、ヒメ、来間島へ行く?! 行く!行く!(ワンワン♪)
01_20120414205739.jpg
来間島の展望台から。すごい色!ちょうど正面が東急リゾート。15日にはここからトライアスロンがスタートします。
 02_20120414205738.jpg
長間浜。だーれもいません。こんなキレイな海岸に、だーれ一人いません。私たちだけ。
03_20120414210049.jpg 04_20120414210048.jpg
久しぶりの海だね、クー。楽しい? “うん。楽しいけど暑い。”   焼き立てパンと紅茶。おいしー。“あづいってばー。帰ろー。”
05_20120414210047.jpg  
ヒメ、帰るよー。 ハイハイ♪
07_20120414210630.jpg 06_20120414210629.jpg
近くのお友達の手があくまで、ちょっとPaniPaniさんでお茶を。 “すずしー。砂が冷たくて気持ちいいー。”
09_20120414210628.jpg
15日のトライアスロンの選手でいっぱいでした。

食べ物ネタ2つ。
11_20120414210949.jpg 12_20120414210948.jpg
左: グラノ―ラのクッキー。ハードでザクザクした触感。準備~焼きまで5分。焼き15分。ほんと簡単。しかも美味しい。
右: お子たちのご飯です。クーやヒメのご飯に粉ミルクを追加。おいしそうでしょ。お肉や野菜の触感もそのまま。

さて、お子たち。
 21_20120414211430.jpg
ん?チャーの口の横にちっちゃな傷。よくみるとかさぶたができてました。
24_20120414211815.jpg 20_20120414211431.jpg
 プロレスごっこの途中、痛-い(キャ―ン)という声がしばしば。ほどほどにしてね。心配だから。
22_20120414211429.jpg 23_20120414212032.jpg
チャーは賢い子。ちゃんとシーツの上でチーもできます。お腹をみせてゴロンのポーズもできます。得意そうね、チャー。
25_20120414212313.jpg
ダイ。一番体重が軽くなっちゃいました。でも強い子。
 26_20120414212312.jpg
ダイの寝顔。目が白眼になりかけています。もうすぐ…白眼に…zzz
  28_20120414212545.jpg
ソラ!そのビニールを噛んじゃいけません! 
27_20120414212546.jpg
大きな目のソラ。鳴いてばっかりいます。なかなかやんちゃです。

ソラ、パパを追いかけないであげてね。パパ、怖がってるんだから。
20120414.jpg ← 写真をクリックください [映像 YOUTUBE]
※音量にご注意!クーのワンワン鳴く大きな声が入っています。
 ヒメが興奮するクーをかるーく、たしなめたりしています。

29_20120414212833.jpg
ソラ、変なポーズで寝てるね。ダイは本当にダックスらしくなった。胴がながーい。
30_20120414212832.jpg 
笑ったような顔で寝てる。クーもこんな頃に家に来て、やっぱり笑ったような寝顔だった。
31_20120414212831.jpg 
久しぶりの団子。このところは暑くって、タイルの上でバラバラに寝ています。
32_20120414213059.jpg 
朝9時前。体重測定して遊んで掃除してご飯食べて…やっとみんな寝てくれて。
ちょっと仮眠タイムです。
おだやかな日々が続きますように。
今日もいい日でありますように。
  1. 2012/04/14(土) 21:43:15|
  2. 景色・空・海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<生後2カ月 | ホーム | 晴れると幸せ☀>>

コメント

  海すごいきれい
クーちゃんいつも追いかけられて
こわがっていてすこしなさけない(>_<)
  1. 2012/04/14(土) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

クーのお兄ちゃん。そうだね。でもクーもがんばってるよ。少しずつ遊べるようになりました。
  1. 2012/04/15(日) 08:17:09 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

この青い海を一度は見たい。瀬戸内海の色とは違うね。

お腹をみせてゴロンはあたしもうまいよ。「おあずけ」と並んで得意技のひとつ。
  1. 2012/04/15(日) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

一生に一度は来てください。
あ、それから、ゴロンはいいです。
お腹なでなでもできませんし。残念ですが。
  1. 2012/04/15(日) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

そうですか。残念です。
では「おあずけ」をお見せしましょう。
頭はなでてくれますよね。^ ^
  1. 2012/04/15(日) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #tsDWsWXU
  4. [ 編集 ]

マンゴーでおあずけできれば、なでてあげましょう。
  1. 2012/04/15(日) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

あ、それは無理。>マンゴーでおあずけ
  1. 2012/04/16(月) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

紅玉さん、おあずけなしにマンゴー、お腹いっぱい、食べてください。かぶれるぐらい。(食べ過ぎるとかぶれます) お腹もなでなでしてあげるので、来てね♡
  1. 2012/04/16(月) 08:12:55 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

行きます。
みんなが来ない時期を見計らって行きます。
台風の時期だったりして。
  1. 2012/04/17(火) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

7月は市場がマンゴーだらけになります。でも6月終~8月初だけです。
待ってるわ。とっても。
  1. 2012/04/17(火) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんが床に寝て、ヒメがソファーに。。。
まさか上下関係がそんなことになってしまってるんでは(;° ロ°)
  1. 2012/04/17(火) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. よーこ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

よ、よーこさん、いつもそんなわけでは…。
いつもはダンナがソファに…寝ているはずなんですが、床の方が気持ちいいので、つい。いえ、…まあ、そんな上下関係に大きな問題はあります。はい。
  1. 2012/04/17(火) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

待っていてくれるうちに行くよーぉ。
  1. 2012/04/19(木) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集 ]

v-16はい。待ってます。
  1. 2012/04/19(木) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/60-56105050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (29)
ワンコ (88)
ごはん (60)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム