クーの毎日

悪ガキの成長

  子どもたちはどんどん悪ガキに成長しています。
1匹づつ落ち着ける個室を作ってやりました。
01_20120423190144.jpg 02_20120423190143.jpg
自分がどこ、とは決まってないようです。今は“ハウス”というと入るように、トレーニング中。
03_20120423190555.jpg 
個室の前の空間が好きなようで、こんな格好で寝る子も…。中にはここでチーをするおバカさんも(-_-x)
04-2.jpg 04_20120423190733.jpg
どうしてそんな狭いところで団子になってるの? “いいじゃん。”…まあ、いいです。お好きにどうぞ。
表情も豊かになりました。
05-1.jpg 05_20120423191149.jpg
ケージに近づくと、こんな目でジトーと見つめられます。な、なぜ、にらむの?…
06_20120423191356.jpg 
”僕はにらまないよ。いい子でしょ。”
 ソラ、お口からでているのは何かな?なぜオシッコシーツをくわえているのかな?(-_-xx)
みなさん、シーツビリビリの対策はどうされました?

遊びの時は、とくにいろんな発見があります。
何に吠えているんだろう?と思ったら…
10-2.jpg 
自分の影でした。かわいい。
10-3.jpg 
こんなこともできるように。「お外見える?」お散歩はまだ3週間ほど後だね。
あいかわらず、激しいやんちゃっぷり。
11_20120423192248.jpg 
どどどどどど・・・がるるるる・・・キャーキャー “や、やめなさい” (ウ、ワン)
 12_20120423192104.jpg 12-2_20120423192103.jpg
“ あ、噛んだ!” (ガルル) “パパを噛んじゃいけない!兄弟は仲良く!静かに!”(ワワワン!)
クーは彼なりに頑張ってるんだけどね、君が一番うるさいんだよね。
そこらじゅう、噛みまくる子どもたち。油断も隙もない。
13_20120423192804.jpg 
クッションはまあ、しかたないね。
13-2.jpg 13-3.jpg
みんなで楽しそうね。ブラインドのひもかしら? ダイ、それはマッサージチェアのハンドルだからね。
か・ま・な・い・の!
15_20120423193219.jpg 16_20120423193219.jpg
“こら!やめなさい” 叱るのはママだけ。  ”ねぇ、もう、この子たち、ケージにいれない?疲れたんですけど。”
そうね、そろそろ…。
こんなドタバタ時間は、コマンドを教える大事な時間です。
「おいで!」 「ハウス!」 私たちにはかなわないってことも、しっかり覚えてもらわなきゃ。
21_20120423193455.jpg 
「おいで!」 と呼ぶと、だーっと走ってきます。
22_20120423193454.jpg
おやつに群がる。ヒメが一番早かった。おやつの楽しさも覚えました。
さあ、これから、本格的にいろいろ覚えてもらうからね!

夕暮れの海に、超巨大な橋の一部がサルベージ船に乗せられて停泊していました。
これ、鋼でできているそうです。巨大なクレーンもあります。
伊良部島に橋がいよいよかかるんですね。
IMG_3519.jpg IMG_3022.jpg
そういえば、このところ、空や海の写真をアップしていませんでした。
仔犬ばっかりでしたね。
IMG_3531.jpg 
夕暮れの海。夏。夕陽がどんどん西へ。そろそろ窓からのりださなければ見えなくなるな。
来週はゴールデンウィーク。みんなが来るときに、どうぞ、晴れますように。








  1. 2012/04/23(月) 19:41:42|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2日連続!海! | ホーム | 人ごはん犬ごはん>>

コメント

かわいいな。かわいいな。
クーんちの子犬3団子を見るのが仕事前の楽しい癒しのひとときになっています☆
子犬のうちに会いに行きたいなぁ・・・・。
  1. 2012/04/24(火) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。チャーもおおきいけれどまだ子犬です。(笑) c-bye-baさんは、どんなしぐさが好きですか?がんばってご希望の写真を撮影してみます。
  1. 2012/04/24(火) 15:59:28 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!リクエストですか☆
そうだなぁ・・・・三匹がころがって爆睡しているのが好きです。
いたずらのとこも楽しいわぁ(クーママのコメント込みで)
カメラ目線もいいし・・・
うーん。なんでもかわいい!!
  1. 2012/04/25(水) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #-
  4. [ 編集 ]

犬も狭い所が好きなんですかね。
この蒸し暑いのにw

窓から覗くようになったら、益々にぎやかになりそう。
  1. 2012/04/25(水) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

c-bye-baさん、了解です。がんばってみます。
  1. 2012/04/26(木) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

hajimeさん。まだ外の車なんかには反応しません。人が来て鳴く、とくこともありません。
ただただ、“うんちしたー”とか“出せー”とか(笑)いずれうるさくなるでしょう。“静かに!”のコマンドを教えられるかしら…。
  1. 2012/04/26(木) 06:56:21 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

個室の前の空間で寝てるのだーれ

この無防備な天真爛漫な寝方 かわゆ〜い♡
癒されますぅ
またちびっこ見せてくださいね
  1. 2012/05/01(火) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

寝ているのはソラです。
笑っちゃいますよね。
  1. 2012/05/01(火) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/64-e784deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム