クーの毎日

ちょっと遊び疲れ

GWが終わって、片づけも終わって、ちょっと一息。
梅雨も戻って、☀・☂・☀・☂を繰り返しています。
a00.jpg 
朝から雨。それもたたきつけるような雨。伊良部島もけむって見えません。
a01.jpg
 さとうきびやバナナが雨に打たれています。ちょっとバリ島を思い出しました。
a04.jpg 
こんな日は「しかたないね」と言いながら、ワンコを見て過ごします。
a05.jpg 
遊んで、ご飯たべて、ウンチして、ウトウト。可愛い…。幸せな雨。いい子たちだね。おとなしく…
a06.jpg 
…寝ているわけはなく、すぐに起きてきました。ソラ、ちゃんとチーしようね。はぁ。
a07.jpg 
チャー、その目は悪さをしようと考えてるね。(この後、シーツをビリビリにしてました)
a08.jpg 
”ふっみんな子どもだな”って、あんたも子どもだよダイ。ワンワン鳴かないの。
なんて、遊んでいたら午前中が終わりました。
a09.jpg a10.jpg
午後からは、ゆっくりお風呂に。江國香織の小説をもって。東京からのおみやげのバスソルトを早速♡。
バスソルトは溶かすと、クリームのような泡になります。ステキ…。贅沢。ありがとう。嬉しい。
a21.jpg 
夕方、もずくをもらいました。狩俣でとってきたばかり。洗って砂をとるのがちょっと面倒だけど。
a22.jpg 
てんぷらにしました。もちもちでねばねば。力強ーいもずく。もちろん、海の香りいっぱいです。
とても食べ切れないので、残りは冷凍に。
私はてんぷらが一番好きです。でも、揚げる時、とんでもなく油がはねるので気をつけてくださいね。
ありがとう。美味しかった。

遊び疲れを徐々にとらなくっちゃ。ちょっと喉が痛くて風邪気味。
おだやかな日常もいいものです。




  1. 2012/05/11(金) 23:53:21|
  2. 景色・空・海
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<そろそろお庭デビュー? | ホーム | 吉野海岸シュノーケリング>>

コメント

遊び疲れ、

取れた頃には

また遊ぶ。

う~ん、イマイチでした。
  1. 2012/05/12(土) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

hajimeさん、575もやるんですね。
ふふ、これからのコメント、期待してますよー。
  1. 2012/05/12(土) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/69-c78513ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと遊び疲れ】

GWが終わって、片づけも終わって、ちょっと一息。梅雨も戻って、☀・☂・☀・☂を繰り返しています。
  1. 2012/05/12(土) 09:27:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (30)
ワンコ (89)
ごはん (63)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (32)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム