クーの毎日

生後3カ月: みんな一緒

生後3カ月シリーズ、終わったと思いましたね。いえいえ最終編「みんな一緒」です。
ああ、すみません。「まだあるの~」と呆れながら、みてやってください。m(_ _)m
00_20120520083407.jpg 
産まれて半日。不思議な生き物は、ママが一生懸命なめて、つやつやのビロード団子になりました。
 03_4.jpg 03_2_20120520083406.jpg
ママのおっぱいを手で押しながらグングン。取り合いでした。 飲む意外は寝る。いつも固まって3団子になっていました。
14_20120520083404.jpg 16_20120520083403.jpg
2週間でこんなに犬らしく。目があいた頃。ちょっと兄弟にちょっかいを出したりするようになりました。
足もハイハイからヨタヨタと歩くように。
22_20120520083402.jpg 
22日目。起きると、みんなでコチラを見るようになりました。嬉しい♡可愛い♡。
これから、この6つの瞳でじーっと見つめられるようになるんですね。
29_20120520084748.jpg 
あうあう。ぺし。初めてぐらいの喧嘩。今では考えられないぐらい静かな喧嘩。
32_20120520084748.jpg 35_20120520084747.jpg
1か月をすぎたころ。ご飯を並んで食べ、一緒にでーんと寝て。それでもママがいるとおっぱいにくいついていました。
54_20120520084746.jpg 60_20120520084745.jpg
50日~60日。喧嘩は日々激しさをまし、いたずらも悪さもどんどん増し…。
右の写真。悪ガキの相談。3匹一緒にガシガシ噛む。おしっこシーツで遊ぶ。
私たちが「あーっ!」と叫ぶことが多くなりました。
65_20120520084744.jpg 
将来、1匹ずつクレート(ケージ)に入れるよう、個室をつくりました。気に入ったようです。
ま、さびしいのか、部屋の前でこんな格好で寝る子もいますが…(ソラです)
74.jpg
いちばん心配したのは、なわばり争い。日々激しさを増す喧嘩を見ながら、3匹が優位を争って本気の喧嘩をするのでは…。
と、心配してました。今は、とても仲良しです。誰か1匹がいじめられることもなく。
突然、始まらないように。まだまだ心配は続きます。
 88.jpg
お座り・待て。ハウス。これは覚えました。ママも一緒に待てをしています。
大きくなりました。さらに大きくなるでしょう。
にぎやかな毎日に感謝。
読んでくださったみなさんに感謝。



  1. 2012/05/20(日) 08:58:45|
  2. 宮古島
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初! お庭! | ホーム | 生後3カ月: 成長「ソラ」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/74-434fbff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生後3カ月: みんな一緒】

生後3カ月シリーズ、終わったと思いましたね。いえいえ最終編「みんな一緒」です。 ああ、すみません。「まだあるの~」と呆れながら、みてやってください。m(_ _)m
  1. 2012/05/20(日) 11:35:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (85)
ごはん (59)
畑・庭 (32)
海遊び (66)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (64)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム