クーの毎日

久しぶりの庭

やっと☀ 2週間ぶりに庭を歩きました。
02_20120623190210.jpg
台風がそれてくれたので、バナナの実も大丈夫でした。大きく育ってます。
01_20120623190211.jpg
ダンナと助っ人のお友達が作ってくれたオリーブの支え。プロの出来栄え!
03_20120623190209.jpg 04_20120623190208.jpg
でも、やっぱり…。畑のキュウリは消滅。(T_T)  2週間前に刈った草はヒメの背の高さに!ボーボーだ―。
で…おじいさんは草刈りに。おばあさんは大物洗濯をしました。

そしてお子たちは…天気がいいので、ほーんっとに久しぶりに、庭に出ました。
10_20120623191012.jpg 
ヒヤッホーッ!いっくぞー!走れ走れ走れーーー!!当然、全開モード。
11_20120623191011.jpg 12_20120623191010.jpg
とくにコイツ↑ そう、チャー。表情からして、もう、悪ガキ全開。先頭で走るわ走るわ。
ああっ!チャー!
13_20120623191334.jpg  14_20120623191008.jpg
2段の階段をさらに高くジャーンプ! 「あぶない!」   →→→ “ シュタッ ” 着地成功! ・・・って、おまえ・・・
「ダックスは、腰が弱いんだ。パパの年になってみればわかる…危ないことは…クドクド(ワンワン)」 (クー)
この後、ソラまで挑戦して、キャンと鳴いていました。
いるよね、こんな子。「止めなさい!」っていっても、わざと高いところから飛び降りる子。
真似して、足をくじいて泣く子。
15_20120623191008.jpg 
そして、チャーはお腹も強い。ヤギのようにバリバリむしって、口いっぱいにもぐもぐ。 もう、怒る気力もなし。
ダイも一緒になって食べて、ゲボーしました。はぁあ…。
21_20120623191950.jpg 22_20120623191949.jpg
あ、また、パパをそんなところに追い詰めて。あ、クー、逃げた。“ わーい! 追いかけろ―” クー、がんばって…。
23_20120623191948.jpg 24_20120623191947.jpg
やめなさい!ソラ!       ダメって言ってるでしょ、ダイ!
25_20120623191946.jpg 
言うこと聞けって!クォラアア! … ママ…
30_20120623192332.jpg 
成長しているね、みんな。ほんとに大きくなってる。まだ草は食べるけど。
31_20120623192331.jpg 
おいで!って呼んだら一番に走ってくるヒメ。いい笑顔。元気で嬉しいよ。
33_20120623192330.jpg
わらわらと家族一緒に。晴れると幸せ。みんなおんなじ顔して(笑)。

明日はハーリー。「ハーリーが来ると夏が始まる」って言うけど、ほんと。
今日、沖縄は梅雨明け宣言。
さあ、夏だーっ!!!

  1. 2012/06/23(土) 19:26:38|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<夏だ!ハーリーだ!田酒だ! | ホーム | 那覇~関西へ>>

コメント

この前は久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ。3時間アッという間でした。
また来年も来れたらいいね。

これからも宮古島からのクーとヒメ、そしてクーママ、クーパパの子育て奮闘記、楽しみにしています。
  1. 2012/06/25(月) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. S*Toshi #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!ほんと!
幸せだなぁとしみじみ思います。
今週末はc-bye-baさんが来ます。
この年で一緒に海遊びができるのも、とっても楽しい。
  1. 2012/06/25(月) 06:32:28 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ほい!よろしく♪
沖縄梅雨明け!!
ラッシュガード買いました。
  1. 2012/06/25(月) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. c-bye-ba #-
  4. [ 編集 ]

台風がそれてバナナがぶじえで
本当によかった
  1. 2012/06/25(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

クーのお兄ちゃん、いっしょにバナナを食べよう!
  1. 2012/06/26(火) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ! c-bye-ba!
  1. 2012/06/26(火) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/84-4bdb2eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの庭】

やっと☀ 2週間ぶりに庭を歩きました。 台風がそれてくれたので、バナナの実も大丈夫でした。大きく育ってます。 ダンナと助っ人のお友達が作ってくれたオリーブの支え。プロの出
  1. 2012/06/26(火) 02:41:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (84)
ごはん (58)
畑・庭 (31)
海遊び (65)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (64)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム