クーの毎日

緊急のお願い!

携帯電話の連絡先データを消滅してしまいました。
お願いです。
みなさまの、携帯電話アドレス、携帯電話番号を、再度お教えください!
みなさまの携帯電話から、私の携帯電話アドレス(今までと同じ)に、以下の内容でお送りくださるとうれしいです。

[タイトル] あなたのお名前(フルネーム)
[本文]   あなたの携帯電話番号

実は、昨日、お友達と吉野海岸に行った時、携帯電話を海に水没させてしまいました。
海についた時、電話があり、おしゃべりをして、いつものようにポケットにポイッと入れたまま、海に。
波打ち際で「あれ?この左のポケット、なに?…」と思った時にはすでに遅し。
電話はもう立ちあがりませんでした。

docomoに持っていっても、「立ち上がらなければデータはどうしようもありません」とのこと。
あああああ…。

“断捨離”なる言葉がありますが、大切なお友達との縁はずっとつなげておきたい。
携帯電話のアドレスに何もないってこと、とんでもなく不安です。

どうか、愚かな私にご協力ください。



2日前に、カメラが壊れたばかりです。レンズの焦点が自動であわなくなりました。
買い換えました。…
なにか、電化製品受難の悪運でもついているのかしら…。
  1. 2012/07/16(月) 06:43:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸からのお友達 | ホーム | もうすぐ5カ月>>

コメント

あらま~大変ですね。
僕も一度ポケットに入れたまま海に入りましたが、セーフでしたよ。
防水じゃなかったです?

なんかねぇ、壊れる時って続くものですよ。
  1. 2012/07/17(火) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. hajime #4HkZWzJ.
  4. [ 編集 ]

hajimeさん、はぁああああ…ですよ。
まあ、データはなくなっても、友達がなくなるわけじゃないと思いなおして。
連絡つけたい人には、連絡はつけられる、と思って。
  1. 2012/07/17(火) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/90-bc5c3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (27)
景色・空・海 (29)
ワンコ (87)
ごはん (59)
畑・庭 (33)
海遊び (68)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム