クーの毎日

ダイのピーピー卵

ダイはピーピー鳴る卵のおもちゃが大好き。
この前に来た友達からもらったもの。3つもらったのだけど、すぐに赤いカバさんはチャーが壊しちゃった。
00_20120817200658.jpg 
壊しちゃうので、いつもは洗って洗面所においてある。
“ぼく、知ってる。ぼく、みつけたんだ。” …洗面所の前で座り込み、扉をガシガシ。
01_20120817200829.jpg 
「あ、だめでしょ洗面所から出なさい」 “ ピーピー、ちょうだい!ピーピー、あるの!ね!ね!”
う~ん、そんな可愛い顔で見上げられるとねぇ、ちょっとだけだよ。
02_20120817201038.jpg 
これでしょ、ダイ。
03_20120817201058.jpg 
ピーだ!ピーピーだ!あわあわあわあわわわわわわ~~~い!早く!早く!
ダイ、落ち着こうね、ね。
044.jpg 
やった!ゲット! “ なに?ピーピー持ってる!?”
055.jpg 066.jpg
ぼくんだもんねー。ぼくが見つけたんだもん。あげるもんか! チャー、あげないからね。ぜ・っ・た・い・に!ぼくの!!
07_20120817204042.jpg 10_20120817204042.jpg
ど、どうしよう…みんな、あっち行ってよぉ… ああっ!僕のピーピー、とらないでよーっ!とるなっ!
11_20120817203012.jpg 12_20120817203012.jpg
“チャー、返せよーっ!それ、ぼくんだよぉ!返せってば!” … ”ねぇ、チャー、返してよぉ。ぼくのピーピー…ぼくの…”
13_20120817204319.jpg 
ん?どうしたの?下に入っちゃったのね。ダイ、そんなに頭を突っ込んだら、抜けなくなっちゃうよ。
14_20120817204319.jpg 
ピーピーを取り戻したダイ。おやつに目もくれず、ピーピーを守るのに必死。
08_20120817202626.jpg 09_20120817202625.jpg
お部屋にはいっちゃいました。ぜったいに渡さないつもり。・・・“へっへっへっ”…それでもチャーにとられちゃいました。
IMG_6019.jpg 
とられてもあきらめない。ほんとにダイはピーピー卵が大好き。
そんなダイが大好き。
かわいい。


  1. 2012/08/17(金) 20:57:59|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お兄ちゃんの島休み・後半 | ホーム | 夏休みは続く>>

コメント

ほんとに好きなんだね
こうやって兄弟で遊ぶのってとってもいいのよ!
家なんか皆ご飯食べたらごろごろして全然遊ばない
だからつまらないです。
やっぱり遊んでる姿もかわいいね〜
シュノーケリング楽しんできてくださーい
  1. 2012/08/18(土) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ピーピーボールの取り合いっこは、見てるだけで面白い。あきないですよ。
シュノーケリング、行ってきました。楽しかった~。
  1. 2012/08/18(土) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ダイかわいいー
ピーピー卵も赤いカバみたいに、
壊れないといいけど
  1. 2012/08/19(日) 12:29:57 |
  2. URL |
  3. くーの兄 #-
  4. [ 編集 ]

クーのお兄ちゃん。かわいいでしょ、ダイ。カバみたいに壊れないように、ちゃんと、見ていてあげなきゃ。ね。
  1. 2012/08/19(日) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chakohome.blog.fc2.com/tb.php/99-cbba5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

宮古島 (28)
景色・空・海 (29)
ワンコ (88)
ごはん (60)
畑・庭 (34)
海遊び (70)
お祭り・イベント (31)
お知らせ (3)
未分類 (65)
子犬出産育児 (15)

月別アーカイブ

プロフィール

クーヒメ

Author:クーヒメ
沖縄県宮古島市に2010年移住。
夫婦とワンコの楽園くらし。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム